サラリーマンを辞めて起業する前に知っておくべき5つのこと(Diixi CEO blog)

僕は明日から4連休をいただきます。もともと自転車で実家の静岡まで帰ろうと思ったのですが、246号線の交通事情が自転車には喜ばしいものではないらしく、ひよった結果新幹線で・・・心が弱い。


さて、今日は友人のTLに載っていたブログが心を打ったのでご紹介。起業家、起業家志望の人以外にも是非読んでいただきたいと思いました。
【サラリーマンを辞めて起業する前に知っておくべき5つのこと】


いろいろな意見はあると思いますが、これだけの熱量を込めて語る著者に半端な気持ちでは反論などできない、ということです。魂からのメッセージですね。